TOP

本当は秘密にしたい風俗の体験談

とにかく最悪だと思った風俗嬢

最悪な風俗嬢だったので、デリヘルのお店ごと潰してやりたいなと思いましたが、さすがにそこまで怒りをあらわにしてもこちらが虚しいだけなのでやめておきました。色々な女の子がいると思いますが、お客さんは舐めているような態度をするのは、本当に嫌いです。完全にこちらを下に見ている感じでしたし、言葉遣いとかも許せないような感じでした。風俗嬢だからイライラするというよりも1人の人間として、マナーがなっていないと思いました。もう少しお店側も教育をしてくれたらよかったのにと思いますが、サービス中も全然態度が変わらないので不発で終わってしまいました。久しぶりにイライラして、発狂しそうになりました。こんな思いをしたのはいつ以来だったんだろうかと思います。とにかく腹立たしい思いでいっぱいでしたが、いつまでもウジウジ考えていても前に進まないので、別の良いお店を探すことにしたいと思います。それにしても、どう考えてもまともな女の子ではなかったので、みんなフラストレーションが溜まっていると思います。

激安風俗店だから覚悟はしていたけれど

激安で、しかも熟女店という風俗店だったので、覚悟の上での利用です。90分でも1万円弱。これでルックスやプロポーションに期待するのは、風俗業界をあまりに知らなすぎると思うのは、バカではないので当然に感じていました。フリーでの利用で、最後の悪あがきとばかりに、自分の好みをこれでもかというくらいに受付担当に伝えてみました。登場したのは、完全なるおばちゃんです。やっぱりという気持ちの方が高かったんですが、ほんの少しでも期待した自分にダメ出しです。たとえ、痛いとこちらが思ったとしても、ファッションセンスやメイクやヘアスタイルのどれでもいいから、若作りをして欲しかったかなという感じですね。ただ性格は明るく、自分のキャラも分かっているのか、接客態度に関しては最高レベルのものでしたし、男を立ててくれるいわゆるあげまんタイプの女性だったのが唯一の救いでしょうか。テクニックは申し分ありませんでしたが、いかんせんルックスが‥。